いすみオフ会 3rd ’24.03  (2)


 アサァ〜! って(^^;
 この貸別荘、この季節は水平線から日が昇るとこを室内から見えた・・・はずが、起きたときはもう7時頃で、すっかり日の出時間は過ぎており(汗) 絶好のシチュエーションをみすみす逃してしまった我らでしたが(w
 天候はこの日も大変素bらしく、ほぼ快晴。起きだしてからと言うもの、朝食もそこそこにまた撮影に勤しんでいたのでした。

 ねー、絶好の天気!



 と、人様のを写しつつ・・・誰とは分かるシルエット(w


GUNHEDさん撮影
ラッシュガードを羽織ってメイア登場。


カールさん撮影
朝のクッキリさわやかな状態で水着姿を撮ってもらえて嬉しいです。感謝。
で、夕べメイアで外風呂に入っていたのを、カールさんも大野さんで入りたくなったみたいで、撮影(^^)

水着で入ってますが、お風呂です! ちゃんと暖かいです(^^)


いやあ、朝風呂も良いですねえ。何時か機会もあれば。
夜は言ったときもお風呂気持ちよかったです。あれは癖になりますねえ(^^)

かくして起き抜けからも撮影に勤しんでいた私らですが10時にはチェックアウトとなり、ここで一旦シメ。
ただ、近くにロケに良さげな砂浜があるので、チェックアウト後そちらへ移動してロケ撮影を始めました。

 ♪海はよぉ〜海はよぉ〜でっかい、海はよぉ〜(^^)


Lewinさん、GUNHEDさん撮影
このアウトフィットはお気に入りですが、普段着じゃなjく、バケーションへ着ていくような服なので、なかなか出せる機会が無くてきたのですが、ようやくな感じで。風が吹いてて髪や襟元が煽られて良い感じに。


カールさん撮影

いやあ、満足満足でした(^^)
ただ、あまりに風が強くて。
メイアは髪をほぼ固めてあるから問題ないのですが、普通の着ぐるみさんではこの風の中で出したら髪がワシャワシャになってしまう! と皆尻込みされてしまい。
(釣りに外房へも来られるカールさんによれば「こんな強風滅多にない!」と言うくらい、当地では珍しい強風だったみたいで)
結局海辺で撮ってもらったのはメイアひとりになって申し訳ない限り(^^;
この後全員で昼食してそこで散会となりましたが、今回は生涯初めてまともにプールサイドでの撮影が出来て、海辺も良い画像が撮れて、幸せなオフ会でした。


実は参加7人中5人が食中りして夜から朝が結構大変な状況であったりもした会でしたが、そんな騒ぎも含めて良い思い出な会でした(w